自己紹介代わりの100の質問 

001 名前(HN)を教えてください。
*yuzu*

002 そのHNの由来は?
柚子が大好きだから(o^-^o)

003 性別は?
いちお、女。

004 今日は何年何月何日ですか?
2007.04.23


005 誕生日は?
6月1日

006 星座は?
双子座

007 血液型は?
O型

008 所在地は?
のどかなとこ。

009 出身地は?
上に同じで。

010 何弁でしゃべってますか?
基本的に関西。でもたまになまる。

011 職業は?
主婦

012 何歳?(年代でもOK)
(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ

013 似ているとよく言われる芸能人は?
昔○○って言われたけど似てないから書かない。
自分的に天童よしみっぽい(ノ_<。)

014 身長は?
ちびっこ。

015 足のサイズは?
23p。足は大きいのよね(T▽T)アハハ!

016 髪型は?
ロングウルフ

017 髪の色は?
黒にしたよ。

018 ピアスは開けてますか?
今は1つ。

019 性格は?
飽き性ナノヨ。

020 視力は良いですか?メガネ OR コンタクトですか?
昔は良かったのに今は0.5に。

021 結婚していますか?結婚したいですか?
結婚してます。

022 趣味は?
手作りすること♪

023 特技は?
よく寝る。どこでも寝る。

024 ネット歴は?
6年くらい。

025 持っている免許 OR 資格は?
秘書士(←あまり意味ない)
車の免許

026 習っている OR 習っていた事は?
習ってたのは公文や塾。。かなり昔。

027 している OR していたバイトは?
料理屋さんが多いかな。

028 所属している OR 所属していた部活は?
特になし。

029 好きな動物 OR 飼っている動物は?
動物は大好き!!飼ってるのはワンコ・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

030 持っている携帯電話は?
DOCOMOの黒の携帯

031 着メロは?
cherry girl

032 タバコは吸いますか?
吸わない

033 愛用の香水は?
いろいろあるよ☆
特にESCADAが好き!!

034 愛車は?
チャリンコ
バモたん♪

035 良く遊ぶところは?
特になし

036 行ってみたい場所 OR 国は?
オーストラリア行きたい。あと韓国も。
日本なら北海道かどこか田舎のほうに。

037 海外に行った事は?行った事ある人はどこですか?
ないよ〜。。

038 カラオケで良く歌う曲は?
倖田來未かな。

039 最近ハマっているものは?
フェルトで手作り。カントリー。

040 MYコレクションは?
ミニ香水・ミニチュア・プチブライス

041 宝物は?
PCかな。。

042 良く読む雑誌は?
通販カタログ・カントリー雑誌

043 生まれて初めて買ったCDは?
winkか工藤静香やったような。
あ☆歳バレルやん(≡д≡) ガーン

044 お気に入りのCDは?
友達にとってもらったCD。寝る前に聞くと落ち着く。

045 憧れの人は?
(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ

046 尊敬する人は?
憧れの人と同じ人(*・・*)ポッ

047 自分の中のヒーローは?
上に同じ☆

048 今まで付き合ったことのある人数は?
リアルに3人

049 理想の恋人像は?
優しくて大人で物静かな人。あとギャンブルしない人!!

050 初恋はいつ?
小6かな。あれは初恋なのか・・。

051 恋人に求める条件は?
絶対に隠し事しない。浮気しない人。

052 今好きな人はいますか?付き合っていますか?
我が子・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

053 好きな食べ物は?
果物全般。野菜も好き。あと、ほっけとタン塩。

054 和食派?洋食派?
和食派。洋食は胃が辛い。

055 好きなお菓子は?
抹茶クッキー・じゃがりこ

056 好きな飲み物は?
ホットココア
ミックスジュース

057 緑茶派?ウーロン茶派?
緑茶!でも出来ればほうじ茶がいい!!

058 好きな乗り物は?
乗り物は苦手。酔うから。

059 好きな季節は?
秋←ブーツ履けるから☆

060 好きな言葉は?
温故知新
一期一会

061 好きな芸能人は?
芸能人なら細川茂樹・ぺ・ヨンジュン・小栗旬・堤真一。

062 好きな芸人は?
インパルス・堤下.ロバート・秋山.おぎやはぎ・小木

063 好きな映画は?
DEATH NOTE・魔女の宅急便

064 好きなスポーツは?
やらないけど、バレーと野球

065 野球はどこのファンですか?
阪神。でも昔はヤクルトやった。

066 好きな音楽(ミュージシャン)は?
倖田・ラルク・ミスチル・他色々。

067 好きなブランドは?
特に無し。

068 好きなマンガは?
DEATH NOTE←かなり良い!!
今日から俺は←面白すぎ!!
時をかけた少女達←最近歴史物が好き!!

069 好きな花は?
紫苑ってゆう秋の花。

070 好きな寿司のネタは?


071 好きなファーストフード店は?
マクド

072 好きなコンビニは?
貝柱が売ってるローソン!

073 好きな果物は?
1番はイチゴ!!
果物は何でも好きだから毎日食べる。

074 好きなテレビ番組は?
はねとび!!


075 好きな色は?
黒×ピンク

076 好きな異性のタイプは?
優しくて思いやりのある人。

077 嫌いな異性のタイプは?
自己中で悪口ゆう人。

078 嫌いな食べ物は?
鶏肉のぶよぶよ。うどん。蕎麦。ソーメン。

079 朝起きて一番にすることは?
ぼーっとする。

080 ふとん派?ベッド派?
ベット派。

081 寝る時の格好は?
上下セットの黒パジャマ

082 占いは信じる方ですか?
微妙に信じる

083 どうぶつ占いの結果は何の動物?
したことないからわからん。

084 今まで生きてきて一番嬉しかったことは?
色々あるよ。

085 逆に一番つらかったことは?
沢山ある。思い出すのはヤダ。

086 今までで一番大きい買い物は?
やっぱ家かな。。

087 今もし一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いしますか?
リフォームしたい

088 今一番欲しいものは?
デジカメ

089 今一番行きたいところは?
どこでもいいけど旅行行きたい。

090 今一番やりたいことは?
掃除

091 最近嬉しかったことは?
遊びに行ったこと。

092 最近腹立ったことは?
近所のおばさんに...

093 最近泣いたのはいつ、どんな時ですか?
テレビみて...

094 最近の悩み事は?
まあ。色々あるわな。

095 生まれ変わるとしたら何になりたいですか?
風になりたい。

096 将来の夢は?
リフォームしたい。

097 もし明日で世界が滅びるならどうしますか?
いつもと変わりないか、普段食べないものを食べる。

098 自分の中で直したいところは?
飽き性 めんどくさがり

099 自分のことが好きですか?
好きくない。

100 この質問を作ったアタシに何か一言お願いします。
楽しい質問でしたと共にまた色々考えさせられた質問でした☆

素材提供


inserted by FC2 system