年上スキに30の質問。


1.お名前をおしえてください。
*yuzu*

2.年齢を教えてください。
(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ

3.誕生日を教えてください。
6月1日

4.今まで好きになった人は年上ですか?
ほぼ年上。

5.今まで付き合った(付き合っているも可)人は年上ですか?
微妙。

6.どれくらい歳が離れているほうがいいですか?
7つくらい年上がいい。

7.年上のどこに魅力を感じますか?
優しくて考えも行動も大人なとこ。

8.彼氏(or彼女)にリードして欲しいほうですか?
そりゃあもう!

9.年上は何歳くらいまでならOK??
15くらい上まで。

10.絶対こんな人は年上でも嫌だ!という人はいますか?
遊んでばかりいる人と陰口好きな人はヤダ。

11.年下:年上の好き度を比で表すと?(タメはなしで)
2:8

12.ぶっちゃけ、今好きな人はいますか?
憧れてる人はいる(*´ェ`*)ポッ





13.その人とは両思いですか?
まさかぁ!!

14.(11で片思いだと答えた人に聞きます。)告白をする予定は?
   両思いの人は告白した日を教えてね。
ないない。。遠い話。

15.その人は年上ですか?
もちろん。

16.かっこいいけど性格が悪い年下と、やさしくて包容力はあるけど顔が不細工な年上だったらどちらを選ぶ?
絶対に年上!!

17.年上のここはちょっとな・・・?と思う所はありますか?
やらしいのはヤダ。

18.もし30歳離れた人から告白されたらOKしちゃいますか?それとも歳を気にしちゃいますか?
・・・無理だな。じいちゃんは無理。

19.逆に年下の人に熱烈アピールをされたら付き合ってしまいますか?それとも年上好きだから断りますか?
そうだなあ。人柄を見て考えるなあ。。←結婚してなかったらね((^┰^))ゞ テヘヘ

20.歳の差結婚をどう思いますか?
素敵だ!応援したい!

21.マンガのキャラクターやアニメ、俳優や女優などで自分より年上の好きな人はいますか?
細川茂樹、堤真一、哀川翔

22.オススメの歳の差ドラマやマンガを教えてください☆
ん〜。特にないなあ。。

23.歳の差は好きですか?
ええ、とっても。





24.実は年上同盟などに入っていますか?
入ってないよ〜。

25.年下なんてまったく眼中にありませんか?
はい!って言いたいとこだけど・・・。

26.もし年下が許せるとしたら何歳くらいまで年下ならいいですか?
年下にも色々いるから解らない。

27.一生年上好きでいると思いますか?
そうでありたい。。

28.年上好きを詩や小説でアピールしてください!
文章書くのは苦手でして(≧≦) ゴメンヨー

29.年上好きをアピールしてください!
年上は本当にいいよ〜!!

30.ありがとうございました。最後に感想をどうぞ。
年上は好きだけど現実はそうもいかない。。
精神面で大人な人がいいよ☆




inserted by FC2 system